1454082230637

第1回北海道戯曲賞大賞作品公演「悪い天気」 無事終演いたしました!

 

 

皆さま、こんにちは。
北海道舞台塾事務局スタッフです!

 

大変遅くなりましたが、改めまして!!
平成26年度 第1回 希望の大地の戯曲「北海道戯曲賞」大賞作品「悪い天気」 公演 無事、終演いたしました!!

 

本当にたくさんの方に観に来ていただき、笑っていただき、驚いていただき、とても幸せな気持ちで幕を閉じることができました。

この度は、舞台「悪い天気」にご来場いただき誠にありがとうございました。

 

 

この舞台ができるまでに、本当に沢山の方のご協力をいただきました。
支えてくださった皆さま、ご協力くださった皆さま、北海道戯曲賞の審査員の皆さま、演出の前田司郎さん、作者の藤原達郎さん、キャスト、スタッフの皆さま、そして表彰式にご出席いただいた池田美樹さん、南出謙吾さん、稽古場や合宿生活をサポートしてくれた、さっぽろ天神山アートスタジオの皆さま…今回関わってくださったすべての方々に心から感謝申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

 

149A3686

photo by Erika Kusumi

 

 

 

………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

 

 

北海道舞台塾では今後も皆さまに、ご満足いただけるような企画ができるよう精進してまいります。

 

またこれから本番やアフタートーク、表彰式の様子をアップしていきたいと思います。 ぜひそちらもご覧ください。

 

そして、北海道舞台塾では、この第1回北海道戯曲賞大賞作品「悪い天気」と優秀賞を受賞した、島田佳代さんの「乗組員」を集録した戯曲集を発行しています。 ご興味のある方はこちらもご覧下さい!

 ↓↓

http://hokkaido-butaijyuku.jp/?p=1253

 

 

それではまた☆