スパローオープニング写真

「Sparrowwwwww」公演 終演しました!

皆さん、こんにちは。北海道舞台塾事務局スタッフです。

今月の17日、18日にかでる2・7ホールで行われた「Sparrowwwwww~日本の昔話/したきりスズメより~」の公演は無事に終了いたしました。

 

今回の舞台は、ダンスカンパニー「コンドルズ」に所属し、自身もダンスユニット「CHAiroiPLIN」を主宰する、スズキ拓朗さんに構成・振付・演出を依頼し、オーディションで選ばれた11人のキャストたちと、作り上げました。

 

スパロー2
スパロー

 

スパロー3
スパロー4

 

スパロー7
スパロー5

 

この作品はハードな振付も沢山ありまして、1時間の公演中ほとんどみんな、でずっぱりでひたすら踊り続けます!

それをサラッとかっこよく踊りきってしまうキャストのみんな(本当は大変だったと思います 笑)

宣伝美術、舞台美術、衣装、映像、音響、照明のスズキさんのイメージを、次々と形にしていったスタッフの皆さん。

今回の舞台はキャストとスタッフの力を最大限に活かしたとても素敵な舞台になりました。

 

公演中は、お子様の楽しそうな笑い声が響き、心がほっこりするような素敵な場面に沢山遭遇しました。
2日間、2ステージ。とても短い公演でしたが、沢山の方にご覧いただき、心から感謝しております。

 

ありがとうございました。

 

 

 

「Sparrowwwwww~日本の昔話/したきりスズメより~」

sparrow_0567
sparrow_0603

 

sparrow_0784
sparrow_0874

 

sparrow_0954
sparrow_1121

 

sparrow_1225
sparrow_1615
スパローオープニング写真2

photo by NAOKI HARADA

 


これで、28年度の北海道舞台塾はすべて終了いたしました。

ご参加くださった皆様、そして、北海道舞台塾を支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。29年度も皆さまに楽しくご満足いただけるような企画を展開できるよう一層努力して参ります。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします☆