hp%e3%82%b9%e3%83%91%e3%83%ad%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e2%91%a0%e7%94%bb%e5%83%8f

オーディションにご応募しませんか?

皆さんは、CHAiroiPLIN(チャイロイプリン)を知っていますか?

 

コンテンポラリーダンス界の超人気ユニット「コンドルズ」に所属するスズキ拓朗さんが主宰するダンスカンパニーで、個性溢れる演劇人とダンサーで構成されています。
台詞、歌、映像そしてオノマトペという技法をふんだんに取り入れ、童話や昔話、有名な戯曲などをモチーフにした「ダンス×演劇」をコンセプトにした舞台を数多く手がけており、エンターテイメント性の高い、大人から子供まで楽しめる舞台を目指し2007年より公演を続けています。
(※ 「オノマトペ」とは

 

踊る童話シリーズの第1弾「おおきなかぶ」はとても大好評で何度も再演されています。
さらに「ジャックと豆の木」をモチーフにした「BEAN!!!!!~踊る童話2~」は誰もが知っている童話をより深く読み解いていき、巨人の目線からみたお話に再構築。
物語に隠された答えのない謎をダンスで解き明かしていくという、こちらも人気のある作品です。

 

 

%e3%82%b9%e3%82%ba%e3%82%ad%e6%8b%93%e6%9c%97%e3%80%8c%e3%83%88%e3%83%a8%e3%82%bf%e3%80%8d%e2%91%a0-2

 

この、カンパニーを主宰されているスズキ拓朗さん、とてもすごい方なのです!

 

第46回舞踊批評家協会新人賞。第9回日本ダンスフォーラム賞、演出家コンクール最優秀賞、杉並演劇祭優秀賞、第三回世田谷区芸術アワード飛翔舞台芸術部門第1位受賞と数々の賞を受賞しているだけでなく、紅白歌合戦やFNS歌謡祭の出演、郷ひろみさん、持田香織さんなど音楽アーティストのPV出演。雨宮慶太監督の劇場版「牙狼」への振付、さらにフィリップ・ドゥクフレ、ニブロー ル、BABY-Q、co.山田うん、蜷川幸雄さいたまネクストシアターなどへの客演、そして前述したようにコンテンポラリーダンス界のトップを走るユニット「コンドルズ」所属と・・・・振付家、演出家、ダンサーとして第一線で活躍しています。

 

今回、このCHAiroiPLIN主宰のスズキ拓朗さんに構成、振付、演出をお願いし
「Sparrowwwwww~日本の昔話/したきりスズメより~」と題して作品を創作します。

 

題材は、もうおわかりのとおり、日本の昔話の「したきりスズメ」です。

 

 

北海道舞台塾では、来月10月22日(土)・23日(日)にこの舞台に出演していただくダンサーと役者のオーディションを行います。

 

 

今回、この舞台に少しでも興味をもってくださった方はぜひ、詳細をチェックしてみてください。

ご質問はいつでも受け付けております!やってみたいけど不安だなっと思っている方はお気軽にお問い合わせください。

 

↓↓↓↓

 

 


 

【北海道舞台塾FacebookとTwitterも随時更新しています!ぜひご覧下さい♪ 】

   fb  twitter%e3%83%ad%e3%82%b4